ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

2月3月4月走り抜けました。

 

2月1日の私立高校受験がスタートで、

ピアノのコンクール、発表会、卒業式、公立受験(筆記と面接で計4日間)、フルマラソン、卒業式、合格発表、高校説明会、高校入学式、中学校入学式

と、昨日まで走り抜けました。

本当に息切れしている気分。

f:id:harikyu-takahashi:20220408002105j:plain

公立高校受験~合格発表、この時の気持ちが辛かった。待つだけ。私立高校受験から公立高校受験までも長かった。

無事に第一志望合格しました。気にして下さっていた方、ありがとうございます。

ほっとできたのは嬉しいんですが、制服採寸やリュックとか靴とか必要なものを時間があるときにどんどん購入していて、なんだか常に気持ちが焦っている気分が続きました。それぞれの学校の書類もたくさんあるし。

f:id:harikyu-takahashi:20220408002030j:plain

2週間くらい走れませんでした。

学校もそれぞれ通常通り始まれば、私も日常が戻ってくるかな。

今の時期は特に体調管理にも気を使って疲れたのかも。

やっと走りにいこうかな、という気持ちになってきました。

f:id:harikyu-takahashi:20220408002158j:plain

うちでは初めての受験でした。受験生の親ってこんな気持ちなんですね。他の親御さんも同じ気持ちの方も多いんだろうなあと考えてました。

新学期が始まります。二人ともこれからの3年間をとても楽しみにしています。3年間って本当にあっという間。1日1日を大切に、楽しんでほしいです。

 

近況でした。

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673