ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

勉強会 in 名古屋市緑区鳴子町 はりきゅうせらぴーさろん みゅう

先日

名古屋市緑区鳴子町

きらきら美容鍼なら!!きらきら
はりきゅうせらぴーさろん みゅう  さんのところへ

勉強させてもらいに伺って来ました。



みどりはりきゅう の坂口さんも一緒でしたので、

目的の内容とプラスして

鍼灸施術の色々な話しも聞かせてもらい

とても充実した時間を過ごせました。

いっぱい授けてもらった気がする。



様々な鍼灸団体の勉強会は、
ほとんどが日曜開催。

そして場所も 東京・大阪がほとんど(でも東京が多いなあやっぱり。)
たまに名古屋。

行きたいなあと思っても、なかなか行けていないのが現状
なんですが、今回は無理言ってわたしがお願いしたので 平日ハート

とってもありがたい泣く


教わったことをしっかり活かしていきます!たらこ








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673