
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

勉強会 in 名古屋市緑区鳴子町 はりきゅうせらぴーさろん みゅう

■私事

先日

名古屋市緑区鳴子町

きらきら美容鍼なら!!きらきら
はりきゅうせらぴーさろん みゅう  さんのところへ

勉強させてもらいに伺って来ました。



みどりはりきゅう の坂口さんも一緒でしたので、

目的の内容とプラスして

鍼灸施術の色々な話しも聞かせてもらい

とても充実した時間を過ごせました。

いっぱい授けてもらった気がする。



様々な鍼灸団体の勉強会は、
ほとんどが日曜開催。

そして場所も 東京・大阪がほとんど(でも東京が多いなあやっぱり。)
たまに名古屋。

行きたいなあと思っても、なかなか行けていないのが現状
なんですが、今回は無理言ってわたしがお願いしたので 平日ハート

とってもありがたい泣く


教わったことをしっかり活かしていきます!たらこ








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673