ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

レインボーブリッジ~お台場ラン

 

先日鍼のセミナーへ行ってきました。

セミナー会場は品川です。その前に・・浜松町~レインボーブリッジ~お台場ガンダムまで走ってきました。

浜松町駅近くのナインアワーズ(カプセルホテルだけど、シャワーのみでランステのように使わせてもらうのもOK)をスタートにしました。

芝浦ふ頭側からはサウスルートがおススメ。お台場からはノースルートが良さそう。レインボーブリッジは1.7㎞。あっという間でした。(レインボーブリッジ遊歩道の営業時間・定休日があります。注意して下さい。)車線の真ん中をゆりかもめが走ってるんですね、知らなかった。

お台場にビーチがあることも知らなかった。埋立地特有の雰囲気が、非日常です。

ビーチで砂場遊びとかコーヒー飲んでたりかっこいい!

フジテレビの真下を通り、無事目的地のガンダムに到着しました。ガンダム何も知らないけど、見れて嬉しかった。*メンテナンス等でガンダム見れない時もあるそうなのでチェックしてから行って下さい。

時間が無かったから、微妙なポーズの写真しかない。

今回は時間がなかったのでお台場からはゆりかもめで竹芝まで帰りました。

時間が無くて距離短めだったけど、旅ラン感は充実していました。豊洲の方も行ってみたいです。

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673