ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

名古屋文化短期大学オープンカレッジ ありがとうございました。

 

名古屋文化短期大学オープンカレッジでのお灸講座が終わりました。

 

お灸教室を始めたばかりのころに、オープンカレッジのお話をいただき

拙い部分も多かったかとは思います。


そんな中で講座をきっかけに

 

お灸が習慣になったという方、

体調の変化があったという方、

もっと知りたいと3回講座を何回も受けてくださった方(一番長かったのは1年間の方ポワワ

 

 

 

色々なメーカーさんのお灸を取り寄せ、試し 音符

経絡人形をかわいい爆  笑、と手に入れ

匂いがついちゃうからシャワーキャップをしてお灸する

このお店にはこれが売っていた!情報

講座の期間のなかでみるみる顔色が明るくなっていった

 

このオープンカレッジで受講して下さった方から

とてもたくさんのことを学ばせてもらいました。

 

 

 

色々な声をいただき感謝でいっぱいです。

 

4月からは、愛知お灸女子会で仲良くさせてもらってる小田桐先生(ハゴロモ治療院)が

引き続き講座を受け持ってくれます。

 

一回きりじゃなくて、もう少し色々お灸や東洋医学について知りたいな、なんていう方、

ぜひ4月からご参加くださいね。

 

 

名古屋文化短大オープンカレッジ お灸

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673