ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

今年も一年間ありがとうございました。



今日で仕事納めです。

ブログを振り返るのは、なんだか恥ずかしい感じもありますが、

一年前自分がどんな状況だったのか
どんなことを考えていたのか

手帳からは思い出せないことがたくさんあり

貴重な記録になっていることを感じました。



今年もたくさんの方に出会い、
助けてもらったり、
ハッとする言葉を言ってもらえたり

感謝したい方がたくさんできました。



来年もさらに精進しなければいけないことはたくさんあって
書けばきりがないのですが、

つねにその気持ちを忘れないようにしようと思います。


ありがとうございました。赤風船赤風船








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673