ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

思い出になるよ

下の娘、3歳の時・・・

おもちゃの体温計を、私の脇にはさんで
「ピ,ピ、ピー」
「どうだった?」

「・・・35歳です」

・・・・・正解です。


青りんご畑で誰かが、何かを燃やしているようで、辺り一帯が
煙くて臭かった。
車に乗り込んだら、車の中も臭くって・・

「車のおならじゃない?」


バナナ保育園も楽しいけど、やっぱり土日のお休みを楽しみにしている。
片手の指を親指から数えて、小指はお休み、ということになっている。

月曜が祝日の時は、火曜に親指、水曜に中指・・・・
でちょうどよいのだけど、

普通に平日が5日ある時は~
今までは、中指のあたりでうやむやにして
ごまかされてきたのだけど、

4歳になった今、

ごまかしがきかない。

木曜日、

「明日お休み?」
「ううん、違うよ、あしたあした(明後日のこと)がお休み」
「え~なんで~?今日はお姉さん指でしょ」


成長しています。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673