
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

名古屋文化短期大学オープンカレッジ ありがとうございました。

┝お灸教室の様子

 

名古屋文化短期大学オープンカレッジでのお灸講座が終わりました。

 

お灸教室を始めたばかりのころに、オープンカレッジのお話をいただき

拙い部分も多かったかとは思います。


そんな中で講座をきっかけに

 

お灸が習慣になったという方、

体調の変化があったという方、

もっと知りたいと3回講座を何回も受けてくださった方(一番長かったのは1年間の方ポワワ

 

 

 

色々なメーカーさんのお灸を取り寄せ、試し 音符

経絡人形をかわいい爆  笑、と手に入れ

匂いがついちゃうからシャワーキャップをしてお灸する

このお店にはこれが売っていた!情報

講座の期間のなかでみるみる顔色が明るくなっていった

 

このオープンカレッジで受講して下さった方から

とてもたくさんのことを学ばせてもらいました。

 

 

 

色々な声をいただき感謝でいっぱいです。

 

4月からは、愛知お灸女子会で仲良くさせてもらってる小田桐先生(ハゴロモ治療院)が

引き続き講座を受け持ってくれます。

 

一回きりじゃなくて、もう少し色々お灸や東洋医学について知りたいな、なんていう方、

ぜひ4月からご参加くださいね。

 

 

名古屋文化短大オープンカレッジ お灸

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673