ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

お灸体験会2

昨日は
2回目のお灸体験会!

来て下さったのは

ヨガインストラクター・きょうこさん


ママ友として知り合うことができましたが

私が引っ越したのもあり、
お会いするのは数年ぶり。


ヨガの先生をしていて、いつもきれいで
「すごいねえ〜」
とママ友の間では有名でした。


ちょっと悩みながら
ほうろく灸
棒灸
せんねん灸


を選んでもらい体験していただきました。


ほうろく灸姿もかわいいハート



お灸をした経験はあるそうで、

とても気持ちよかったのでまたしたいな〜音符

と思って。と嬉しいきっかけを話してくれました。


凛として「自分のスタイル」というものをきっちり
持っている方、という雰囲気を感じました。キラキラ


憧れる〜。




お灸の種類についての話なども興味深く聞いて下さいました。

共通の友人とか、色々お話も盛り上がりました。
楽しかった〜花花


ぜひおうちでもお灸やってみてくださいねハート






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673