ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

骨盤調整 と フェイスブックページ

 

ブログのデザインをうっかり軽い気持ちで新しいものに変えてみたら

どうにもならなくなり、

アメブロのデザインを使っています。これ何も変えれないの?

 

カレンダー無くして〜、フェイスブックページのバナー入れて〜

とかしたいんだけど、

そうすると、せっかくの【リスト】バージョンなのに、

出てくるのが記事一つ。

 

リストじゃないじゃん。

 

CSS編集はまたいつかやろうかな・・。

 

 

----------------------------------------------------

 

治療院に来てくださる方の割合として、

妊婦さんは多いほうだと思います。

 

 

逆子 むくみ 腰痛 鼠径部痛 などなど

 

その流れ?でしょうか

 

治療院のHP検索で骨盤調整はとても多いことに気づき

骨盤調整を希望する方へこたえられるようにしました!!

 

妊婦さんと話していて、産後の骨盤調整についての質問や

要望をうけることもとても多かったのです。

 

骨盤調整

 

 

 

骨盤周囲の筋肉のバランスの崩れにより、骨盤が傾く(歪むとは違う)

と考えて施術していますので、

激しいバキボキはいたしません。

 

無理に「矯正」をするというのではなく、

「その身体にとってちょうど良い場所になっていく力を

手助けする=調整」  を行います。

 

妊婦さん、

産後、

どこかで骨盤歪んでるといわれた、(産後でなくても大丈夫)

どこかでみてもらいたいと思っていた(産後でなくても大丈夫)

 

そんな方へハート

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

フェイスブックページできました。

これもサイドバーに置きたいんだけど、置くとおかしくなるので、ここに

おいてみます。いいね!してくださいね。

 

 

鍼灸マッサージ たかはし

Facebookページも宣伝

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673