ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

くず湯 クザロマ

 

ラコンテコンドウさんにくず湯をお願いしました。

 

 

いつも色々いただく方に何かお返ししたいなあ〜と思っていたところに

コンドウさんが来て下さったので思い出して目

 

以前にローズはいただいたことがあります。バラ

 

今回はマルベリーもお願いしました。

 

ローズは香りがすごくあるので、

ちょっと優雅な気分になりたいときとか

急に飲みたくなる感じ。

↑本当はもっと明るいきれいな色です。

 

 

マルベリーは普段からいただきたい。Hit!

 

抹茶なような香り&味、とうかがってましたが、

子どもも食べやすい抹茶という感じで子どもが喜びました。スタバ

 

私は、つきたてのヨモギ餅、が思い浮かびました。

 

 

お腹もいっぱいになって優しい味です。

 

 

小腹がすいたときに・・

ダイエットに・・

という言葉にうなずけます。

 

 

ついつい甘いものに手がでてとまらないわ・・

という方には最適なんじゃないでしょうか?

 

 

違うハーブのこんな味のものも欲しい音符

というリクエストもしてみました。

 

違うの出たらまたお願いしよう。

 

 

 

 

そういえば

くず湯の会 

 

で色々なハーブのくず湯も試せるそうです。

 

コンドウさんのブログからぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673