ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

もぐさカイロのカバー

もぐさでカイロ

について以前書きました。


で、ガーゼに包んだもぐさのカバーが欲しい
とそういうことが得意な友人に頼んでみたところ・・

すぐに作ってくれました!!




ああ〜本当に色々お世話になっております・・。ぺこり



もぐさも頼んでいたものが届き、
早速もぐさをいれてみました。

おへそのちょっと下に当たるようにしてみたところ
小さいと、意識していればあたたかい。
でも忘れちゃうと・・??わからない。

なので大きい方に、もぐさも5倍くらい入れたところ・・
これはいい!


ほんわか温かい。


カバーのサイズを大体指定して作ってもらったのですが、
あまり小さいともぐさをきれいに入れられない。

もぐさの量。。数gを測るはかりがない。

・・買って来ます。


妊活・温活にも利用されているとの事。


家にもぐさがある方、ぜひお試しください。Wハート



試したい方、お声を掛けて下さい (*'∀`*)v






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673