ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

お灸紹介・香るお灸

お灸教室で使うお灸です。

温熱がそれほど強くないので
一番最初に使います。


はじめてのお灸moxa 4つの香り


くだもの はな 緑茶 香木 の香りがあります。

個人的には果物のかほりに火をつけて、
台座に鼻を近づけてかいだ香りが好きです。

香りは強くはないので、なんとなくという
くらいですが、

3人くらい一斉にすると、温泉

あ〜わかるわかる!!たらこ

という感じ。

一種類ずつも買えますが、
4種類あると、選ぶ楽しみがあっていいと思います。


パッケージも女性向けで、皆さんに見せると
びっくりされます。

何回聞いたかわからないくらいの
「おばあちゃんのイメージ」
が覆される時。

一人で使うなら、
乾燥材をいれて、
灰皿、チャッカマンとセットで
かわいい小箱に入れても
いいんじゃないかな〜

と思います。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673