ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

子どもの言葉

下の娘、
最近は寒いせいか保育園へ行くまでの準備が遅い!!!。

今日ものろのろしているので、

「もう、お母さんだけ保育園行っちゃうよ!」

といつも通り言ってみたら、、、

「先に行ってていいよ~」温泉

*******************************

おっぱいとお腹がまだまだ大好き。

着替えていると、飛んでくるので隠れて
着替えますが、見つかったわっ

私のお腹に突進してきて、顔をすりつけます。

急いで服を着たら、
「入れなかった~!!」

私の服の中に顔をつっこみたかったらしい。

***************************************

上の娘。マイペース。
「あのさ~ご飯にきなこつけたらおいしいかな~」

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673