ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

当院の特徴

特徴!

書くと良いのはわかっていましたが、
何が特徴なのかわからず放っていました。

で、ありのままを書けばいいのか!・・・特に、「こんな雰囲気です。」のところ。目
と先日ページを作成しました。

つい取り繕おうとしていたために書けなかったのかもしれません。


そんな内容がこちら↓↓


鍼灸あん摩マッサージ指圧師の国家資格をもった女性施術者が
一対一でケアを致します。


その場だけの気持ちよさ・楽になった感だけでなく、
痛み、不調などを根本から改善していくことを目指して施術をしています。


一軒家の住宅の一室で、ベッドは一台です。


ステキなインテリアではありませんが(和室)、清潔な落ち着く空間です。


不調が起きたとき、すぐに通える料金設定です。

施術、経穴(ツボ)などいつも同じ内容ではありません。
その時のあなたに合う最善の方法を提案いたします。



鍼灸マッサージたかはし HP〜当院の特徴


メニュー別も書きました。ドキドキ




インテリアためいき・・和室でもどんな空間でもステキに仕上げる方はいらっしゃるでしょう。。
私が構うととんでもないことになりそうなので、シンプルを心がけております。


極上空間のサロンではありませんが、落ち着いた空間で親しみやすい雰囲気を目指しています。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673