ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ご近所さん

今のところ往診専門で施術を行っていますが、

少しでも存在を知っていただければと、
ホワイトボードを家の窓際において
鍼灸マッサージ
をアピールしていました。

その前は、ラミネートしてフェンスに
くくりつけたり。(それは水没汗

家の前の道はかなり幅が狭くて、
車も、人もそんなに
通らないので、

一応・・・たらこ

という気持ちで掲げておいたのですが、

意外にも、声をかけていただきます。きらきら

最初は、

「そんな小さいんじゃ何が書いてあるか見えない」
「誰がマッサージするの?」
嬉

そのうち、

散歩でいつも通って知った、
その方から聞いた。。


と治療の依頼もいただくようになりました。

地域の方から声をかけてもらえるのも
また嬉しいです。

浜松、山梨、安城 と主人の転勤で動いてきましたが、

どこも自分たちの地元ではなく
ずっとよそ者感を感じていました。
(自分が思っているだけかもしれないけど)

だから、ご近所の方に声を掛けてもらって
お話をすると、

あ〜私もちゃんと安城の人になりつつあるなあ
ここで知り合った方と一緒に年をとっていくんだなあ〜


とか想像してます。

嬉しいです。ハート

5月には、ちゃんと看板をだして
家の一部屋でも施術をする予定です。


往診も続けます車車

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673