
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

ママ友1

┝活躍中の方にお会いした

妊娠中の方、産後の方とお話する時に、
けっこう

「この辺りに友達とかいないんです〜」
「なかなか自由に動けなくなりますよね〜」

というようなお話になったりします。

そんな時に、

岡崎市幸田町・西三河周辺のママ達へ

ママユメ  さん


という団体を紹介しています。



色々な講座を開かれていたり(もちろん子連れ参加できるもの)
サイトではイベント情報なども載っています。

行きたい講座に参加して、
なんとなく顔見知りもできたりして、、、

ママ友っていう存在を
作る作らない、
できるできないにかかわらず、

その講座の時間だけ楽しんでもいいんじゃないかと。

今は、ママでもこんなに活動的で、
ママだからこそ楽しめる、
そんな時間を過ごしていただけるんじゃないかと思います。






広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673