ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ママ友1

妊娠中の方、産後の方とお話する時に、
けっこう

「この辺りに友達とかいないんです〜」
「なかなか自由に動けなくなりますよね〜」

というようなお話になったりします。

そんな時に、

岡崎市幸田町・西三河周辺のママ達へ

ママユメ  さん


という団体を紹介しています。



色々な講座を開かれていたり(もちろん子連れ参加できるもの)
サイトではイベント情報なども載っています。

行きたい講座に参加して、
なんとなく顔見知りもできたりして、、、

ママ友っていう存在を
作る作らない、
できるできないにかかわらず、

その講座の時間だけ楽しんでもいいんじゃないかと。

今は、ママでもこんなに活動的で、
ママだからこそ楽しめる、
そんな時間を過ごしていただけるんじゃないかと思います。






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673