ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

掃除


キッチンの換気扇の掃除。

説明書には一ヶ月に一回プレートを洗ってください

とあったので、家を建ててからずっとしていました。

私にしては珍しくちゃんとやっていたんだけど、
6月、7月
と忘れてて、気づいたのが8月ガチャピン


毎月していた時は、
それほど汚れていなくて、
毎月一回も掃除が必要なのか疑いながらしていましたが、
3ヶ月分の汚れはしっかりとついていました。

うえー汚ーい
と思いながら、ふと真面目に
これは身体のケアも同じことじゃないか!!!
と気づきました。

疲れでも冷えでもなんでも気になる症状はほっといちゃいかんと。

花花花花花花

あと、お風呂の床の模様についている
赤い水垢(?)

ふと気づくと付いてる!!

どうにかならんかなあ・・








広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673