ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

掃除


キッチンの換気扇の掃除。

説明書には一ヶ月に一回プレートを洗ってください

とあったので、家を建ててからずっとしていました。

私にしては珍しくちゃんとやっていたんだけど、
6月、7月
と忘れてて、気づいたのが8月ガチャピン


毎月していた時は、
それほど汚れていなくて、
毎月一回も掃除が必要なのか疑いながらしていましたが、
3ヶ月分の汚れはしっかりとついていました。

うえー汚ーい
と思いながら、ふと真面目に
これは身体のケアも同じことじゃないか!!!
と気づきました。

疲れでも冷えでもなんでも気になる症状はほっといちゃいかんと。

花花花花花花

あと、お風呂の床の模様についている
赤い水垢(?)

ふと気づくと付いてる!!

どうにかならんかなあ・・








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673