ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

東別院朝市でお灸


28日(日) 東別院朝市で、愛知お灸女子会でブース出店を
してきました!

お天気にも恵まれて良かったです。




今回は最初の写真のように3メニュー!

お灸を既に家でしているよ〜
これからしたいんだけど・・
わあ〜気持ちよさそうだからやってみたい

という体験して下さった声はもちろん

ブースの前を通っていく方の反応もおもしろかった!!

お灸だって〜
わあお灸やっとる〜
いい匂い〜
すごーい(主にクルミ灸)


小学生のお子さんもお灸を知っていた。
知ってるけどやったことが無い人
っていうのが多いのかな。


治療 として治療院へいくのはなんか行きにくい・・
というかたも

こういうイベントや
各地で開催中のお灸教室

でぜひお灸に触れてみて下さいね。

せんねん灸セルフケアの森



こういう活動が
皆様のお灸デビュー  への一歩となれば嬉しいです。




ほうろく灸は暑気払いに。

顔がすっきりした!
なんか眠くなってきた〜


私もお灸教室でやりま〜す  
音符







安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673