ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

足臨泣(あしりんきゅう)


ここではあまり治療のことを書いてはいませんが、

お灸教室やイベント以外の日の方がもちろん多くて、
治療院や往診で施術をしています。

花花花花花

そこで訴えられることの中で
頭痛はかなり多いです。

で、紹介するのが足臨泣(あしりんきゅう)

ここはよく効きます。
頭痛がしそうだな・・と思ったら指圧かお灸を。

頭痛の回数が減った。
薬を飲むほどでない程度で治まるようになった。

という感じで効きます。

あ、頭痛でもガンガンするような偏頭痛に。

お灸は普段は、熱いと感じたら取るように。。
とお伝えしていますが

この時は、ちょっとツーンとするのが心地よい
くらいまでがいい気がします。


場所は検索で約束
(丸投げですみません。。)




安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673