ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

赤ちゃん続き

 

 

最近、赤ちゃんを見せてもらえる日が続きました。

ママが施術を受けて、同じ空間にお子さんがいる感じです。

ご姉兄やご両親がみてくれた方もいます。

 

自分のお家(お子さんがいる方は私が往診で伺うことが多い。)だと、

お客さんとして私をもてなしてくれる子が多いです。

色々持ってきて見せてくれたり手渡してくれたり。

 

お子さんのなるべくご機嫌のよい時間を選んでくださっている

のもあるため、笑顔がたくさん見れます。

f:id:harikyu-takahashi:20180626155052j:plain

※うちの子

 

人見知りの子は最初は泣いてたけど、

一旦落ち着いてちょっと不機嫌そうに頬杖つきながらこちらをみていて、

それもまた何とも言えない表情。たまらん。

 

歩行器でママに凄い速さで突進してしてくる様子、

喜んで叫んで叫び過ぎてむせちゃったり

笑いすぎてシャックリしてたり

疲れて寝ちゃったり。

f:id:harikyu-takahashi:20180628105513j:plain

ラブリー♡

 

ちょっと離れて遊んでは、ママの頭や顔に自分の頭を押し付けて

また戻って遊びに行く(充電しに来ているル○バのよう)。

全てが可愛い。

 

可愛いけど、私も子どもがこの子くらいの時は大変だったなあ~

でもやっぱりかわいいんだよな~~

と繰り返し思いながらみせてもらってます。

 

f:id:harikyu-takahashi:20180509101400j:plain

うちの子

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673