ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

マラソン大会と後ろ姿 ~好きなもの着よう!~

 

 

マラソン大会に参加してきました。

 

今回は 豊橋みなとシティマラソン

 

 

f:id:harikyu-takahashi:20161110130918j:plain

 

 

たいして練習したというほどしてもいないのに、

目標タイムをもっての参加。

 

走ることについてはあれなので。。。

練習不足と暑さでばてました。

最後の1kmほんとうに歩きたかった←毎年こう。

 

 

 

 

着ぐるみや仮装の方は今回は少なかったのですが、

いつも普通のウェア以外で走る方はだいたい速い。

速いからその余裕があるのか・・。

 

12月のマラソン大会にはサンタさんが多いです。

女性のサンタさんはかわいい!

 

いつかは上履きのかたもいらっしゃいました。。

 

f:id:harikyu-takahashi:20161110130758j:plain

 

 

 

仮装とまではいかなくても、

ウエアは女性にとっては特に冒険できるもの。

形から入って気分が上がるのも納得です。

 

 

色や形、いつもの服装では着ないものも選べます。

 

ちょっと派手かな、と思っても大会では目立ちません。

 

 

後ろからと前からのギャップがあっても

こんなときは構いません。気にしません。

 

f:id:harikyu-takahashi:20161110112808j:plain

 

むしろ、

後ろ姿って年齢がけっこうでるものだから、

 

後ろ姿が若く見られるというのは

素晴らしいことなのでは。

 

 

・・・・・

遠くから見るとキレイだね

と言われた経験が過去に数回。

 

何かがおかしいです。

 

それ私に直接言うっておかしいじゃん!おかしいじゃん!

 

 

なにも褒められないよりは・・

ものは考えよう、前向きにとらえます。

 

 

 

タイム遅いけど、順位はいいかも。

みんな暑さでバテたんでしょう、きっと。

 

f:id:harikyu-takahashi:20161110130803j:plain

 

来年は40歳以上の部です。

もうちょっと真面目に走り込んで来年こそは!!←毎年こう。

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673