ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

プール三昧


先月末2泊3日で、松本へ家族旅行に行ってきました。

松本まで行って・・

まさかの3日間プール プール プール プール

去年も奈良まで行って 2日間プール・・。


子どもにとっては観光より楽しいだろうと思って
もともと2日間はプールの予定でしたが・・・。

予想以上に楽しんでくれました。




アクアプラザ上田

安曇野市穂高プール


3か所行ったけど、この2か所がおススメです。


大きい有名なプールも憧れますが、

こういう所も
スライダーや
大きな浮き輪にのって滑るやつとかある上に

待ち時間なしきらきら で乗れるので十分楽しめます。


(あ、でも身長120センチ以上ね。)

アットホーム感も最高です。



色々設備あっても、
結局何もない25mプールに一番長くいるしね・・。





WARNING 毎日5時間くらい入っていたためか 湿疹できました。かゆいです。

WARNING長女の目の周りが赤くなりかゆみを伴い、ボコボコした感じで皮膚が荒れました。
  ゴーグルのゴムか
  ゴーグルの圧迫&塩素
 の様です。



今は治りました。
なんでもほどほどですね・・。たらこ


安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673