ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ingハウス ここから

お世話になっております。



JR 安城駅の近くに

ingハウス ここから さんがあります。


久しぶりに、5月のカレンダーを拝見したところ
イベントがたくさん!!


ヨガ
キッチン1つにシェフ10人
パソコンクラブ
ベビーマッサージ
あいひろば
おむすびの会



イベントのない日はふらっと立ち寄れる感じで、(利用料200円)
私が特にいいなあと思っているのは、

「多世代交流の場」 ということ。

ママ友など、同世代の友人とはもちろん話も合い楽しいけれど、
時には違う世代の方とお話するのも

はっと気づかされたり
自分の受け止め方が変わっていることに気付いたり
そんな発見がたくさんあっておもしろいのではと思います。



ぜひ日程をチェックして行ってみて下さいね。音符




https://sites.google.com/site/npoing2010/inghausu-kokokara

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673