ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

頭が大騒ぎ


4月10日からの10日間、

頭が大騒ぎ・大パニック パニック という状態で過ごしました。



予定がパンパンに詰まっていたのか、というと
そうでもない。


だけど、

あちこち連絡を取らなければいけなかったり、

資料をつくって練習しなきゃ!やらなきゃ!
(・・早くやっておけば良かっただけのこと)

売れっ子のように分刻みで予定が入って(一日だけだけど)
この予定を無事にこなせるのか?とやきもきしたり、


考えているだけで
いっぱいいっぱいになった状態で過ごしてました。

気持ちが焦ってた。



それをどうにかこなせてホッとした翌日の朝

お腹が痛い。ごめん


下痢とか冷えとかそんな痛みじゃなくて
ひきつっているような
張っているような

でももうちょっと奥も痛いような・・

説明できない痛みで
お灸して横になって、ちょっとウトウトしたら治った。

その後はお腹が張った感じは残っていたものの
痛みは無く過ごせました。

・・これって気滞の症状かな。

自分のことになると、
気持ちがいっぱいいっぱいなのもあって気づきにくい。

むずかしい。。先生




この時期は、
学校・保育園関係の用事や時間の変更もあって
それを頭に入れておくだけで
なんだかせわしなく、落ち着かない。

GW明けには落ち着きますように。



安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673