ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

これからどんな人に。

先日(けっこう前になっちゃった)、ある打ち合わせで私より年上の方々と
お話をさせていただきました。


打ち合わせの内容になっていたのか?わからないけれど、
普段は同世代の方とお話する機会が多いため
とても新鮮でした。

そして、やはり思慮深さ、造詣の深さ・広さというんでしょうか、
など言い尽くせないのですが色々を感じました。

自分の浅さをまた思い知らされた部分もありますが。


憧れるなあ〜ハート


花花花花花

10、20代の時は、30、40歳になった時のことを
あまり考えていませんでした。

30代でもまだアラサーと言われるくらいの時は
テレビに出ている方が

「30代になるのが楽しみなんです〜」
「40代になりたいです〜」


というのを  「嘘でしょじー・・・。
と思ってた。


アラフォーになった今、
40歳、50歳・・・・・・・・・
になりたいのか?

と言われるとよくわからないけど、

こんな40代、50代・・・・・になりたい、
こんな方のようになりたい、なれるかなあ〜
おんぷ。

という楽しみな気持ち
が現れるようになりました。






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673