ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

東別院朝市


先週、東別院朝市・ハゴロモ治療院さんブースにて
愛知お灸女子会として
クルミ灸 をしました。

クルミ灸だけではなかったんですが、
クルミ灸が大人気で !!

用意した分のクルミが無くなりました。


クルミ灸体験をしてフェイスブックに投稿してくださり、
それを見て私も〜!
と来て下さった方も㏊−to

いっぺんやってみたかったの〜!
という声も。
クルミ灸をしているのを知るに至った
きっかけを知りたい。たらこ




ガラケー2人は写真を一枚も撮らず終わってしまったため、
人頼み。
写真お借りしました。。

花花花花花花花花


症状別ミニ治療を受けて下さった方は
本当辛そうで、色々試されたこともお話してくれました。

症状をお聞きしたところ、鍼灸治療が
おススメでしたのでご自宅の近くの治療院
もお伝えできました。

花花花花花花花花

また出店を予定しています。

WARNING  クルミ灸はマツエクとコンタクトの方は
    避けいただいています。
    コンタクトの方はケースをお持ちくださいね。


今後ともよろしくお願い致します。







安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673