ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

話術とBGM


真剣に考えた事はあるけれど、
こうして書くと
ふざけているように見えるかもしれないこと。
(なので夜遅めの時間に記事)


お灸教室
 
温泉まぁく では、

「講義を聞く」
というそんなスタイルではなく

皆さんに自由にお話してもらいながら
終わった時に
「あ〜楽しかった!おんぷ
と言っていただけるような時間を作りたい
と思っています。

あ、もちろん私もしゃべりまくります。


でもなんだか空回りしてしまうときもありまして、
そんな時に大道芸のお兄さんを拝見し。。

BGMを私も入れてみようか、

きみまろさんのような話術を習得しようか


本当に考えましたが、
今のところ努力するべきところは
そこではないと思い、実現には至っておりません。

(お灸教室に参加される方が望んでいるのか??)

でも実際できたら楽しいと思う。


花花花花花

まとめると・・

「笑う」「話す」って
すごい気持ちがすっきりすることなんだな
ということです。








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673