ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

風邪

土曜日 風邪を引きましたガクリ

来週木曜日には風邪予防をテーマに
マーメイドパレスでお灸講座があるのに。


説得力ないわ。

・・・でも
1年以上引いていないんです。
あ、2年かな。

何回か喉がおかしい・・
と感じてお灸をしてそれで終わっていました。

今回も、少しだるいのと、
少し喉が痛いのと、
少し鼻水が・・。

そして今日にはほぼ症状無し。

これなら優秀じゃないでしょうかおにぎり


お灸はもちろん

ラコンテコンドウさんのハーブ葛湯 も よもぎハーブティ もあるし、

アトリエドリップのZUN さんからスヌードも手に入れ、

ササマリーさんの漢方ハーブティもあり、

風邪対策、冬対策ばっちりです。


皆様も体調にはお気を付けください。



安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673