ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

初めてのお灸 in Yoga Studio Lotus  

初めて開催させていただきました。


三ヶ根駅近くの

Yoga Studio Lotus 

さん。
(家から20分くらい、
幸田も近いんだ・・往診行けそう。)

最初に自己紹介をしているときに、
「??」

と思ったのが、下の写真の座り方。

私だけ正座でなんか違和感。

でも後で教えてもらったら、楽でした。
次回は私もこの座り方をしよう。



体質チェックをしてそれぞれツボをとっていただきました。

お灸前後の確認は、

「木のポーズ」と
コブラのポーズ」



最後に棒灸で頭や肩や足や・・
色々したため
「木のポーズ」では変化がわからず汗

次回は順序変えよう。


コブラのポーズ」では、
お灸を直接していない部分の変化を感じていただけました。

開催して下さったオーナー様、
笑顔で前向きな言葉が多くて
楽しい時間を作って下さった参加者の皆様、

ありがとうございましたハート

花花花花花花花花花

これから

9月 19日 10時〜
9月 27日 13時半〜
10月 10日 13j時半〜
10月 31日 10時〜


予定しています。
それぞれまだ空きがありますので
ご興味のある方ぜひご参加ください

お待ちしております!!



花花花花花花花花花花

お灸教室後に、
家でもして下さったようです。

ぜひぜひ日常に取り入れて下さい。ハート

さらに、お話していた「マイお灸セット」

可愛い小瓶なんかにいれて〜試薬ビン
それをバスケットなんかに入れて〜?

って話してたんです。
それも作って下さったとの事。

早速のことで嬉しいです。

↓↓これは私の。

・・次はバスケットに変えてみようかな。






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673