ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

嬉しいことが続いてる

ので浮かれすぎないように気を付けます。


色々ありますが、

美容鍼灸温泉まぁく を、

特別な日のために・・・

と受けて下さった方がいらっしゃいます。

お二人。girl*girl*

毎日の美と健康のために・・というのも
もちろん嬉しいですし、理想でもありますが、

その特別な日のために・・
美容鍼灸
を選んでくださったこと。


これまた嬉しい。キャハハ


その日のことにほんの少しでも
関われたという事も嬉しい。リボン


感じた変化も具体的に教えてくれました。

girl*「簡単には二重あごにならなくなった」

ってものすごく変化を上手に現してるんじゃないかと。

ああ、本当に変化を感じてくれたんだなあ
変化があったんだなあ〜

と実感できました。


お二人ともお灸を続けて下さったようですハート



またお顔をみせてほしいなあ〜
と思ってますニコちゃんニコちゃん

ありがとうございました。にこにこ




はれはれはれはれはれ


もう一つ嬉しい報告もありますが、
もう少し後にします。








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673