ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

頭痛に

頭痛にお灸温泉まぁく

お灸ってけっこう即効性があるんです。

毎日続けることで、体質改善・・
というイメージもあるけれど。

お灸教室前後で、体の動きから
お灸の効果を感じてもらうんですが、

今回は頭痛汗


頭痛が起き始めるよ・・
というとき、

頭痛が起きてから

でも大丈夫。

私も頭痛でお灸をしますが、いつもよりちょっとチリチリ感
を長く感じてるといい気がする。
というか感じていたい。

WARNINGあまり我慢はよくないです。)


ただ、
外出先で起きた場合や、
これから夕飯作って、お風呂入れて・・など
時間に追われている感があるときに
お灸をする気になれないのが難点。




そんな時には貼るお灸「太陽」 ↑↑

それかツボ押し。

お灸はほんの5分で終わるんだけど、
やっぱりせかせかしてやる気にならない・・

なのでやっぱり予防的に、
毎日の健康のために習慣づけて
お灸の時間を取るのが普通

の状態が理想かなハート

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673