ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

名東区南部いきいき支援センター

いきいき支援センター
でのお灸温泉まぁく

ご家族の介護をしている方のサロンです。


今回は教室、や 講座ではなく
その時間をゆっくり楽しんでいただこう、
という形でした。。

詳しい、難しい、説明のようなものは省き、
(注意事項だけお伝え。)
色々なお灸を、
楽しんでいただけました。


開催前日に、同じくせんねん灸セルフケアサポーター
設楽さんハートから参加のご連絡をいただき、

私にとっては初めての二人での開催
となりました。

ものすごく心強いですし
落ち着いた話し方や声のかけ方、
お一人お一人への対応、(そして美人きらきら
勉強になりました。

家族サロンの参加者様もたくさんで、
一人ではどうなっていたのか・・ひえ〜


ちょっとバタバタしてしまった感もありましたが、
【お灸】温泉まぁく という普段しないちょっと変わったことで
気分転換にもなり好評だったようです。

参加者の方々、事業所の方々、
設楽さん、

ありがとうございました音符










安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673