ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

早く寝た


先日どなたかのブログで、

子供と一緒に寝て、午前2時に起きる


夜ふかしするよりスッキリ動ける

というのを読んだので、早速マネ見習いました。


朝起きたのは結局5時半はれでしたが、

問診票や資料をまとめれました。きらきら

今日はお灸教室もあるので、もう一回練習も
したいし。

明日の準備もしたい。




いつもはダラダラしてしまいがちだけど、
今はパッ動ける気分。


昨日は娘の眼科で2時間かかりイライラしていましたが、
早く寝て(9時)良かった〜。


花花花花花花花花


眼科でイライラの中にもちょっと
和んだこと。

会社員風のおじさんが、眼科のテレビをみていて。先生

ある報道番組の最初で
キャスター全員で「こんにちは」
と頭をさげたときに

おじさんも軽く会釈していたこと。ニコッ


安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673