ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

色々心配


上の娘(小2)


おとなしいです。
(学校ではあまりしゃべらないようです。
唇乾いちゃうよ )

気が長いです。
(小さい時から普通の公園に3時間)

ピアノ頑張ってます。音符
コンクール出てますが、

それを通して
目標の為に頑張ること
自分のために周りがどれだけ頑張ってくれてるか
頑張っても、もっともっと頑張ってる子もいる

そんなことを感じとってくれないかな

なんて欲張って求めてしまう。


ほんっとうに外では大人しくてマイペースを
貫く子ですが、





家ではこんなになることも↓

でも、まあやっぱり静かなほうかな。

説得力のない写真だ・・。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673