ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ベッドに看板に

5月には家の一部屋でも治療ができるように
と準備中です。

この職業、

一般的には

それほど高価な機械などは必要なく、
(もちろん使用する鍼灸師ももいます)
準備する物もそれほどなく、

すぐに開業できるし音符

と構えていたら、

案外あった。

ベッドは昔買ったものがあるんだけど(折り畳み)、
広げてみたら、幅が狭い。
ちょっとさみしい。
ので購入

主人から折り畳みでたらこ
と要望があり、
それならばと幅が大きいのに決めました。

体勢を変えるときにラクです。

あとは看板。看板

小さなものでいいけど、
ホワイトボードよりちゃんとした物を・・。

今月中には決めれるかな。

マットや、足の枕、棚

他に細かい物もいくつかいくつか。

思っていたより揃えるものがあったけど、
それでも何とかなりそうかも。


目指しているのは、

普段使い。
オシャレさはあんまりないけどリボン
入りやすい、声をかけやすい。
鍼灸が日常になりますように。

そんなイメージです。






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673