ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

安城でバランスボール

  
西尾や岡崎で産後ケアインストラクターとして
活躍している

sachicoさんハート

安城でも
バランスボールエクササイズをしてくださるということで
友達を誘っていってきましたいちごいちご

バランスボール、一度やってみたかった。

軽々と高く弾んでいるsachicoさん


開いて閉じて開いて閉じて など言ってくれるんだけど、
そのテンポに合わない・・・。


まっすぐ弾むのに必死で、話しかけてもらったようですが
気付かなかった・・。
たぶんすごく真剣な顔をしていたはず。


後ろに行ったり、フラフラしちゃったり汗


友達からは

「あの先生とそもそも足の長さが違い過ぎて
同じようにならない、
同じようにしても同じように見えない」


とクレーム カエル

足が辛くなってくるんだけど、ちょこちょこお話やストレッチを
いれくれるので、やり切れました。ハート


骨盤や、筋肉のお話良かったです。
意識して動けました。ぐー



もしバランスボールを買ったとしても、
自分一人で何も知らずに弾んでいるより
教えてもらうとすごく違うと思います。


これからは安城でも定期的にされるとのこと。
桜井福祉センターです。


お子さん連れで参加できる

すごーく魅力的ですよね。
おススメですポイント。


私もまた行きます走る走る走る


花花花花花

全員集合写真、sachicoさんのブログでみましたが、
自分のあまりのボサボサ(姿かたちが)具合にビックリそしてショック汗

私は写真写りがちょっと悪いから〜

と思ったけど主人からは

「いつも通りだよ」 と。

現実を見ようと思いますたらこ



安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673