西尾や岡崎で産後ケアインストラクターとして
活躍している
sachicoさん
が
安城でも
バランスボールエクササイズをしてくださるということで
友達を誘っていってきました
!
バランスボール、一度やってみたかった。
軽々と高く弾んでいるsachicoさん。
開いて閉じて開いて閉じて など言ってくれるんだけど、
そのテンポに合わない・・・。
まっすぐ弾むのに必死で、話しかけてもらったようですが
気付かなかった・・。
たぶんすごく真剣な顔をしていたはず。
後ろに行ったり、フラフラしちゃったり
。
友達からは
「あの先生とそもそも足の長さが違い過ぎて
同じようにならない、
同じようにしても同じように見えない」
とクレーム 
足が辛くなってくるんだけど、ちょこちょこお話やストレッチを
いれくれるので、やり切れました。
骨盤や、筋肉のお話良かったです。
意識して動けました。
もしバランスボールを買ったとしても、
自分一人で何も知らずに弾んでいるより
教えてもらうとすごく違うと思います。
これからは安城でも定期的にされるとのこと。
桜井福祉センターです。
お子さん連れで参加できる、
すごーく魅力的ですよね。
おススメです
私もまた行きます







全員集合写真、sachicoさんのブログでみましたが、
自分のあまりのボサボサ(姿かたちが)具合にビックリそしてショック
私は写真写りがちょっと悪いから〜
と思ったけど主人からは
「いつも通りだよ」 と。
現実を見ようと思います