ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

お灸をする時間

自分の身体をみて、
ツボを探し、
お灸をする時間
ほっこり

できるなら、

テレビを見ながら、
雑誌を見ながら

ではなく、ゆっくりとした気持ちで
温かさを感じてもらいたい・・。

自分の身体を見つめる時間
とってもらいたいし、
お灸をする時間
というのが
そんな時間になってほしい

という思いがあります。



が!!

子育て中でも、
そうでなくても
家事に追われてる女性は、
家でゆっくりの時間は無い!!


でもでも!!
おやつを食べてるちょっとした時間
きっとあるのでは???

そんな時
おやつと一緒にお灸温泉

いかがでしょう??

昨日、どんなシーンでやったらいいのか
悩んじゃうよ〜

子供と一緒に寝ちゃって、寝る前は
時間無いんだよね〜

というお話から生まれた
このお灸時間

ほかにお灸が入り込める
隙間時間は無いか??

探っています虫眼鏡

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673