ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

美容鍼

先日、義母と電話をしていて、

美容鍼の話になったらとてもとても驚いていました。

そして、土曜日に家に来てくれた時もその話に。

詳しく色々な質問をしてくれ、とても興味深そうだったので、
鍼を見せました。

「顔に使うのは特にこんなに細いんですよ~」

「ちょっと手に鍼してみます?」

といった瞬間

手を慌てて隠してました。苦笑


とんでもない!!
といった感じ。笑う


あと、こちらもびっくりした質問なのですが、
で、ここに(鍼管)お薬かなんかついてるの??

え?え?
薬????

美容鍼=美容整形
と同じくらいのイメージだったみたいです。

え?
本当に鍼をするだけなの?
とこれまたびっくりされ、
本数も
だいたい20本かもう少し多くか・・

答えるたびに驚いてくれ、
考えるだけでも恐ろしい!
といった様子が楽しくて。。。

そういえばテレビテレビでやっていたの見たけど、
あれはすごいわ~
との感想。

もしかしたら義母も試してみたいのかな??
なんて少し思ったんですが、

ただただ本当に知りたかっただけで、
やるのは怖い~やめて~信じられない~

といった様子でした。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673