ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

朝起きてびっくりびっくり

された方も多かったのでは?雪

そのために予定していたことが
全てキャンセルになってしまいました。

それでも家でできることもたくさんあるので
いいのですが、とにかく車が出せない・・

近所の方は出してたけど、車
もしものことを考えると怖くて、

娘の保育園は歩いて送ってきました。

自転車で4分。
今日は徒歩で30分 歩く

カッパ来て傘をさして・・傘

ガードレールや生け垣の雪を
傘で下に落としたり、
足跡で喜んだり。足跡

たまにはいいか~
と娘の喜んでる姿をみて思いました。

が!!!!驚く

保育園まであと100mくらいのところから
長靴に雪が入り

「わあ~ん泣く 冷たい~」
「もうあとちょっとだよ、頑張れ」
「がんばれな~い泣く

を繰り返し、大泣きしながら到着。

替えを持っていってよかった~ ほっ

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673