ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

SNS迷子

 

 

症例や鍼灸関係で色々やりたいことがあるんだけれど、

その合間に。。(自分の)休憩ブログ。

 

SNSではフェイスブックを主にやっています。

個人と治療院のページ。

個人のアカウントでは、仕事関係も家族のこともなんでもありで、閲覧も多く楽しく使っています。

治療院のページは、症例やブログやお知らせなど。

 

最近始めたのがインスタグラム

やってみるといいよ!って言ってもらって、アカウント作って始めたはいいものの

どんなふうに何を載せていこうか何も考えずに始めたので

 

f:id:harikyu-takahashi:20180704090224j:plain

ナスなんて載せてしまった。家で獲れたよ。顔型ナス。

 

こんな投稿にもいいね♡してくれた方々、どうもありがとうございます。

初めて1週間くらいだけど、インスタ迷子中。

-------------------------------------------------------

 

何となく楽しそうだなと思ってはいたけど

手を出していなかったインスタとツイッター

 

私ははまってついつい見てしまう人なので避けてきました。

時間管理が出来ない。

 

友人や、鍼灸関係の方々もたくさんインスタグラムやツイッターをしているようで

やっぱりついつい楽しくみてしまいました。

 

 インスタもツイッターも、写真動画載せれるんですね。

色々細かい違いはあるとはいえ、写真動画載せれて、文章も載せられれば

大きな違いがよくわからない。

フェイスブックと合わせてどう使い分けているの?

 

ブログにするほどでも無い内容。

こういうのをツイッターで呟くのかな⁇

 

 

いいね!お待ちしています。

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673