ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

捨てられなくて大号泣

 

いつもはどちらかというとクールめな長女。

 

私に怒られても絶対に泣きません。

 

そんな長女が大号泣したこと。

 

半年間隠しておいても気づかなかったおもちゃ。

 

もういいかなと思って出して見せて、

 

【捨てるよ。。】

と言ったときから涙目に。

涙目のままご飯とお風呂。

 

見かねて、

【やっぱりとっておく?】

と聞いたら、それをきっかけに大号泣をしはじめ

 

何回か

【捨てる!】

と言ってたけど最終的には【とっておく〜】

 

とっておくとなったら、全部取っておくことになり。

 

 

言わずに捨てればよかったかな、と思ったけど、

大号泣する長女がかわいくて。

 

 

中学校か高校か、おもちゃとさよならできる時がいつくるんだろう?

(誰かにあげるのならいいようです。

ごみ袋に入れられて捨てられるのが嫌みたい。)

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673