ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

捨てられなくて大号泣

 

いつもはどちらかというとクールめな長女。

 

私に怒られても絶対に泣きません。

 

そんな長女が大号泣したこと。

 

半年間隠しておいても気づかなかったおもちゃ。

 

もういいかなと思って出して見せて、

 

【捨てるよ。。】

と言ったときから涙目に。

涙目のままご飯とお風呂。

 

見かねて、

【やっぱりとっておく?】

と聞いたら、それをきっかけに大号泣をしはじめ

 

何回か

【捨てる!】

と言ってたけど最終的には【とっておく〜】

 

とっておくとなったら、全部取っておくことになり。

 

 

言わずに捨てればよかったかな、と思ったけど、

大号泣する長女がかわいくて。

 

 

中学校か高校か、おもちゃとさよならできる時がいつくるんだろう?

(誰かにあげるのならいいようです。

ごみ袋に入れられて捨てられるのが嫌みたい。)

 

 

広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673