ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

サーラ蒲郡さん 10周年イベント

 

初めて参加させていただきました。

 

勝手がわからず、準備に不安がありましたが、

 

とても広々とした素敵なスペースをかしてくださいました。

 

 

【ほっこりお灸】のイーゼルも作ってあり。。音符

 

 

 

 

ステージやものづくり体験・リラクゼーション・飲食

の出店が多く、とてもたくさんの方が来場されにぎわっていました。

 

料理教室もとても人気でした。

皆さんが持っていたシフォンケーキ、いい香りでした。かぼちゃシフォン

 

 

 

お灸体験も、本当にたくさんの方が来て下さり、

最初から最後までほぼ途切れなく

お灸をし、しゃべりまくっていました。温泉まぁく

 

これを機会にお灸やお灸講座に興味をもっていただいた方も

多そうで手ごたえもあった気がします。

 

 

 

よく考えたらお灸体験のメニューで自分一人で出店したのは

初めてかな。

 

 

1台の机の上はお灸をきれいに並べた状態をキープできましたが

もう一台はぐっちゃぐちゃ。。。赤鬼

↑この辺反省です。。

 

あっという間の一日でした。

楽しかった!!

 

ありがとうございました。花花

 

 

 

サーラ蒲郡さんのイベントは今日も開催されています。

WARNING飲食ブース以外の出店は、土日で変わります。お灸は今日は出店していません。)

 

詳しくはこちら→→サーラ蒲郡

 

 

ぜひ遊びにいってみてくださいダッシュダッシュ

 

 

5月11日(水)13時〜、体験講座を行います。

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673