ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

作業中の机はカオスが好きだけど

 

 

私の机は・・

 

にも書きましたが、作業中はカオス状態が好きです。

落ち着きます。

はかどります。

 

 

 

 

でも、部屋はカオスはイヤダヨ。

というのに、なかなかの素敵な状態です。

 

子供が散らかして片づけないから〜

 

というのもありますが、

よくよく見てみると私のものも床に落ちています。

 

床に置くの、好きなんです。

 

でも、部屋はすっきりして掃除しやすいのが好み。音符

 

 

なかなかすっきりしない部屋にイライラして、

一念発起、

片づけました。

 

とりあえず、床に置かない だけを徹底してみたところ想像以上に!!

 

 

部屋が広くなりました。

 

床に物がないだけでこんなに広々とするのか。

 

 

物をよけて歩かなくていい。

 

 

よく考えたら、テーブルの上に物を置かない、

ソファの上に物を置かない、

だけでもその部分が広くてきれいに見えるのと一緒かな。

 

 

私は床には物をおくのに、テーブル(食卓)の上には物を置かないのです。

 

 

赤鬼 たこ 赤鬼 たこ 赤鬼 たこ 赤鬼 たこ 

 

これは予約投稿なので、

実際は

床に散らかっているものを8割方無くした状態で書いています。

 

今までの2割くらいは落ちています。

 

これが投稿される頃には、

床に置いてあるのは洗濯物の山だけになっているはず。

 

と妄想?した文章になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673