ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ファンファンショーでお願いします。

 

正確に言うと 

 

ファッションショーでお願いします。

 

 

下の娘(年長)にむけて、

 

「今日着ていく服を、自分で決めて下さい」

 

という言葉です。

(面倒な時、遊んでいるときは私が決めてしまうので)

 

 

 

来ていく服を娘が自分で決めて、

 

私が見ていないところで着替えて、

 

ガラッと扉を開けて現れる。

 

(娘)ジャジャ〜ン!

今日はこんなファッションで〜す!ポーズ

 

(私)すごーい!かわいい〜!

 

という儀式。

 

 

 

4月から小学生になるので、

こんなのんびりした儀式は終わっちゃうかな。

 

 

 

 

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673