ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

色々あった日。

 

朝、保育園の駐車場(狭い)で、

慣れない車?なのか駐車場から抜け出せず困っている車がいたので、

ちょっと出しゃばって誘導してみました。

 

 

car* car* car* car* car* car* car* car*

 

そこから家に帰る途中、

ワンちゃんが車を横断するのを発見。

今家出てきたよね?というくらいキレイで服着て小さい犬種 nene

 

犬は好きだけど、抱っことかまでできる自信ないし、そもそも捕まえれるのか?と思ったけど

慌てて車をとめてワンちゃんと対峙してみた。

 

やっぱり逃げられました。

(また道路を横断していったのでヒヤヒヤガーン

 

結局その道路沿いのお店のワンちゃんということが判明。

 

普段は道路まで行かないから、

リードにつながずにいたんだろうけど、

わんちゃんなりにいたずら心か冒険心があったのかと。

 

道路沿いでつかまえようとしちゃいけないことを学びました。

 

nene nene セナ セナ  しあわせ4 しあわせ4 しあわせ4 しあわせ4 しあわせ4 

 

 

歯医者さんに行ったら、

歯科衛生士の友人が診てくれました。

他の衛生士さんがメインで、友人はチェックしてくれた模様。(ボス)

 

恥ずかしい・・

もう虫歯は作らないよ。と固く決意

 

歯 歯2 歯2 歯2 歯2 歯2 歯2 歯 

 

ほかの鍼灸師のブログなどを拝見していて、

 

自分の研究心の無さや、勉強不足、文才の無さ、

足りないものの多さに気づきまたショックを受けました。

 

開業した当初よりは、色々なことに自信が持てるようになったけれど、

たまに他の方と比べたりして落ち込む時がやってきます。

 

今バリバリと仕事をしている方でも、

きっとそんな時もありつつ、頑張ってきたんだろうと思ってみたり。

 

 

そんな時に続けて逆子ちゃんが頭位になったと報告をいただきました。

 

嬉しいです。

 

ぜひぜひマタニティの時間を楽しんでください!!

と心から思います。

 

 

ハッピーエンドにしてみました。

 

-------------------------------------------

 

もっとためになる内容か、

笑えて笑えてお腹が痛くなる内容か

なにか企画を考えるか

 

ブログの内容も変えてみたいなあ。

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673