ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

体調崩した時の気持ち

 

今月中旬、上の娘が発熱し(夜に発熱)

悪寒や、熱の上がり方からインフルエンザだろう・・という状態になりましたが

結果は陰性。ほっとしました。ほっ

 

 

それでも熱が下がったり上がったりで結局4日間学校をお休みし

それに関して色々電話したり・・。ああ疲れた。

 

 

プラス、私も熱は出ませんでしたが体調を崩し、

なんだかおかしい。

 

 

体調を崩したのは何年ぶり??

 

久しぶりに、

体調を崩した時の気持ち

 

を味わいました。

 

お仕事のような事はできるんだけど、

ちょっと物を片付けるとか、その辺を拭き掃除する、とかがやりたくない。

 

ダルイというのか重いというのか、すっきりせず

何をやるにもやる気にならない。

ジョギングなんてしたくもないアセアセ

 

10日間ほどそんな状態で、それでも復活してきました。

 

 

施術を受けて下さる方の訴えに、

本当に感じるには

こういう時の気持ちを忘れちゃいけないなあ〜と。。

 

 

 

こんな状態の時に「響かない言葉」ってあるなあてんとうむしてんとうむし

 

 

 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673