
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

体調崩した時の気持ち

■子供のこと

 

今月中旬、上の娘が発熱し(夜に発熱)

悪寒や、熱の上がり方からインフルエンザだろう・・という状態になりましたが

結果は陰性。ほっとしました。ほっ

 

 

それでも熱が下がったり上がったりで結局4日間学校をお休みし

それに関して色々電話したり・・。ああ疲れた。

 

 

プラス、私も熱は出ませんでしたが体調を崩し、

なんだかおかしい。

 

 

体調を崩したのは何年ぶり??

 

久しぶりに、

体調を崩した時の気持ち

 

を味わいました。

 

お仕事のような事はできるんだけど、

ちょっと物を片付けるとか、その辺を拭き掃除する、とかがやりたくない。

 

ダルイというのか重いというのか、すっきりせず

何をやるにもやる気にならない。

ジョギングなんてしたくもないアセアセ

 

10日間ほどそんな状態で、それでも復活してきました。

 

 

施術を受けて下さる方の訴えに、

本当に感じるには

こういう時の気持ちを忘れちゃいけないなあ〜と。。

 

 

 

こんな状態の時に「響かない言葉」ってあるなあてんとうむしてんとうむし

 

 

 

広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673