
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

骨盤調整

■治療院

骨盤調整、今月から

オプションとして 2,000円

骨盤調整のみ   3,000円

※産後ケアの方は含まれています。

 

始めました。


活法整体です。

日々の生活で、出産で、歪んだ骨盤をより良い状態に導きます。

骨格に対してではなく、骨格を支える筋肉に対してアプローチします。

『矯正』ではなく『調整』です。
強引なチカラや痛みを伴うようなことは致しません。
ご自身の身体のチカラを引き出して調整しますので、

「施術側がする」だけでなく、
動いていただいたり、力を抜いてもらったり、
「一緒に動く」ということもお願いしています。

(痛みを我慢して動いて下さい!!ということはありませんのでご安心を。)


やさしい施術ですが、
動きの範囲
足の軽さ
姿勢
くびれ
便秘

月経に関する諸症状

など様々な症状の改善がみこめます。

 

なんとなくのつっかかり、ストレッチしたときなどの違和感

痛みではないけどなんだかこっちの動きがおかしい、

といったときにも効果があります。   

 

 

 

f:id:harikyu-takahashi:20160802003806j:plain       f:id:harikyu-takahashi:20160802003817j:plain

施術前                         施術後

 

 

念願のビフォーアフターです。

以前にもお願いして撮らせてもらおうとしたのですが諸事情により

失敗しました。※いい写真が取れなかった。。。

 

そして再度チャンスが巡ってきて取らせていただきました。

念願のと書きましたが、いい写真とは言えません。。

施術前の左足も、本来なら甲がベッドについていました。

 

 

アフター写真に辿りつく途中↓↓

f:id:harikyu-takahashi:20160802004525j:plain

あれ?もっと挙がるよ!!とさらに挙げてくれたのが一番上の写真右。

 

その途中の勢いある写真がコレ↓↓

f:id:harikyu-takahashi:20160802004534j:plain

 

 

なんでこんなに上手じゃないって。。撮影が子供たちだから。。

誰が撮るか(カメラマン希望者3名)半分ケンカ、

半泣きの子が現れてきたので打ち切り。

確認も早々に。

 

 

一番上の施術後の写真も、右足首より下が切れてしまいました。

写真って難しい。

 

-------------------------------------------------------------------------

 

安城 刈谷 岡崎 西尾 幸田町 

鍼灸マッサージ たかはし

 

090-9901-7673

 

月~水 金 9時~17時

     9時~15時

     不定休

日祝    定休

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673