ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

豊橋みなとシティマラソン


10キロ完走できました。マラソン中マラソン中マラソン中

目標の、ヒイヒイ走らない、は達成できませんでしたが、
タイムはちょっと早くなったと思います。

最後バテバテ。

初めての雨の中のマラソンでした。

寒くなったのが救いでした。








次の安城シティマラソンは、
記録を載せた完走証を載せられるように頑張りたいと思います。

(今回はちょっとまだ恥ずかしくて見せられない・・)


走っている最中は辛くて、歩きたくて、
なんで参加したのか悩んだりしたんだけど、

終わってみたら、次は頑張るぞ!
と思えるのが不思議。

大会会場がお祭りっぽいのも楽しいのかも。



安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673